-TUTOR-

ノートで”自分の願望を認識する”

hazesstudio

皆さん、願望や願い事など、ノートに書き出していますか?

胡散臭い…と思われてしまうかもしれないのですが(笑)

私は本当にノートのおかげで様々な願望を叶えてきました。

「書いて、それだけで叶った!」なんて、そんな夢みたいなこと…と思う方も多いと思うのですが

本当にビックリするようなことばかりで、周りの親友達にもずっとおすすめしていて、定期的に「ブラッシュアップしたいから、次回のカフェ、ノート持参のレッスンがいい!」とよく親友たちから連絡をもらいお勉強会をしています(笑)

言葉では伝えにくいので、テキストにして渡したり…とかなり私も本気で向き合っているのですが

“自分の周りにいる人がハッピーになったら、そのハッピーが連鎖して自分に戻ってくる”と考えているので

親友達が興味を持ってくれたり、考えに賛同してくれるのがとっても幸せです。

「一緒に最高な人生にしよう!」が私と親友達の合言葉。

5年ほど前まではたまにインスタで呟いていて

ストーリーズのQAをすると、9割が”引き寄せ”についての質問で埋まっていました(笑)

しかし、たった1通の「自慢?」というDMで、そのような発信はやめてしまいました。

ただただ「本当にすごいから、皆にもぜひトライしてみてほしい!」という想いだったのですが

やはり結果だけ載せると、すごいでしょ?!の部分しか見えてないよなぁ…と。

一人でも不快になるような投稿はやめた方がいいな、というのが信念なのと、その不快に思われてしまった方の”不快”という念を拾いたくなかったので(そういうのにかなり敏感)

“引き寄せ”関連についてはパッタリ発信をやめてしまいました。

ただ、やっぱり”引き寄せ”関連のご質問はかなり多く

トークセッション内でのトピックとしてもかなりご希望者が多いです。

そして、占い系やスピリチュアル系のお客様もめちゃくちゃ多い…!(撮影・レッスン共に)

やはり会いにきてくださる方々の中にはそういった”願望実現”への興味関心が高い方が多いと思うので、ブログでは自由にそんなことも書いて行けたらなぁと思っています。

とにかくまずは、自分の願望を認識することが大切。

なんでノートに書くかって、日々忙しなく過ごしていると

自分の願望をスルーしちゃったり、すぐ忘れちゃったり、他のことで頭がいっぱいになっちゃったり…と

しっかり願いに向き合うことって、少ないなぁと思うんです。

まずは自分の願望をしっかり認識するところから。

お気に入りのノートを用意して、たくさん書き出してみてください。

TRY

・お気に入りのノートを用意する

・まずは自分の願望をしっかり認識する

ABOUT ME
HAZES STUDIO
HAZES STUDIO
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました