-TUTOR-

HAZES STUDIOリニューアル

hazesstudio

4/14、HAZES STUDIOの最終営業日、最後の2組のお客様の撮影でスタジオ営業は終了いたしました。約2年間、本当に様々な出会いがありとっても楽しいスタジオ運営でした。

コロナ禍になり、メインの仕事である海外取材がパタリとなくなりすっかり暇になった2年前。

「2年後にはきっと取材も戻ってくるだろうし、それまでに東京でやりたかったことをしよう!」と2年契約で物件を借りスタジオを作ってからここまで、本当に一瞬でした。あっという間!

色々考えましたが、今手放すタイミングだな。と自分の直感を信じ今日でクローズです。(直感こそ全て!)

今まで企業様とのお仕事しかしたことがなかったので最初は少しドキドキしていましたが、自分が作った空間で撮影をしたりレッスンをする日々はとても新鮮で、たくさんの新しい視点に出会える場所になりました。

特にプライベートレッスンでは皆様から本当に色々なお話を伺えて、私的にもとても刺激的な時間になりました。

メニュー改変後は”レッスン”ではなく”トークセッション”としてリニューアルし、新しい気付きや視点に出会えるきっかけになれたら、と思っています。

今後の活動としてはHAZES STUDIO としての個人向けサービスはもちろん続けながら、徐々に戻りつつある取材を楽しみ、企業様の撮影をして、変わらずのんびりと過ごします。

先月はフロリダ取材へ。来月も取材で久々にとある国へ行ってきます。また旅に出て、たくさんのインスピレーションを受けて進み続けたい!

なくなってしまうのが惜しい、という声も有難く受け止めながら、”自由で身軽な自分で在り続ける!”という自身の中のテーマを思い出し

気持ちよく手放し、次のステージへ!

ワクワクすることを閃いたら、すぐに動けるようにはしておきたい!

それとブログの更新も頑張りたい!(更新がどうしても苦手…)

短くても、”更新すること”を目標に

少しずつ自分の考え方やマインドをシェアしていけたらいいな、と思います。(個人ブログはこちら)

形は変わりますが、今後も写真やセッションのサービスを提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
HAZES STUDIO
HAZES STUDIO
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました