PRESETS

【PRESETS】”DARK HAZES”使用例

hazesstudio

HAZES STUDIOオリジナルプリセット

【DARK HAZES】のご紹介です。

【DARK MOON / DARK SUN / MIDNIGHT】

3種類のプリセットが同封されております。

こちらのプリセットはHAZES STUDIO Founder:SAKIE NINOMIYA(@sakiiiya)がInstagramの投稿で

ここ2年、メインに使用しているプリセットとなります。(2019年9月〜)

全体的にダークトーン、明るい箇所はふわっと滑らかな質感に仕上がるのが特徴です。

被写体や撮影対象物によって3種類のうちどれかをベースとして使用し、そこから調整していきます。

カメラの機器やその日の天気などで写真そのものの色はそれぞれ異なるので

プリセットを当てたあとは、好みの色になるよう調整してみてください。

また今回載せた作例は、色味がわかりやすいようプリセットを当てたのみ&他の調整はしていません

全体的に暗いトーンの色味なので、写真によって露光量やシャドウをあげるとフィットするかと思います。

※デスクトップ版Lightroomご利用の方はこちらの【デスクトップ版(.xmpファイル)】をご購入ください。

※モバイル版Lightroom(スマホ/タブレット)をご利用の方はこちらの【モバイル版(.dngファイル)】をご購入ください。

以下、3種類のプリセットを使用した作例です。

作例は全て一眼レフカメラを使用しています。

iPhoneで撮影する方もいらっしゃると思うので、iPhoneで撮影した写真にプリセットをかけた作例も載せておきます。

こちらもわかりやすいよう編集なし、プリセットをそのまま当てたものになります。

iPhone作例

ぜひハッシュタグ #HAZES_PRESETS で作品をシェアしてください。

BEFORE YOU GET

■ Lightroom専用プリセットです。

■作品例は全てフルサイズ一眼レフカメラを使用しています。

■ 撮影した際のカメラの設定・天気・気候・場所・被写体によって、同じプリセットを使用しても参考写真と全く同じにはなりません。

プリセットを写真に当てたら、そこから自身の好みの色になるよう露光量やシャドウなどを調整してください。

デスクトップ版(.xpm)モバイル版(.dng)2パターンありますので、お間違いないようお求めください。

■デスクトップ版Lightroom月額課金制プランを利用されている方は、スマートフォン版Lightroomでもご利用可能です。

■ ダウンロード商品ですので、キャンセル・交換・返品・返金ができかねます。ストアの利用規約をご一読ください。

■ 編集についてのアフターフォローは行っておりません。 不明点がございましたらストアのサポートよりお問い合わせください。

■ご購入前に販売先の利用規約をよくお読みください。購入した時点で利用規約に同意したとみなします。

▶︎デスクトップ版プリセットのご購入はこちらから

▶︎モバイル版プリセットのご購入はこちらから

※デスクトップ版のご使用方法はこちら

※モバイル版のご使用方法はこちら

ABOUT ME
HAZES STUDIO
HAZES STUDIO
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました